ブログ

【adeptくぼのぶろぐ】LAB treatment

 
 

こんにちは、こんばんは! 雨が続いてて気分が晴れない久保です 気温も低くなって風邪もひきやすいので皆さん体調お気をつけてください(´-`)。 このあいだの日曜日にLABさんがきて講習会してもらいました! 技術の見直しだったり新しい知識だったり、、 楽しく学びができました^ – ^ 22FD6E37-3BFE-443F-A350-F7A1E91605BD 佐野さんとモデルを組んでやったんですけど このツヤすごいですよね!! ブリーチパーマとしてきた佐野さんの髪もLABにかかればこの通りサラサラ! メンズレディースの方問わず人気トリートメントなんで 是非一度やってみてください。。 では、このへんでー。