ブログ

梅雨

 
 

こんにちは! 今日は何だかスッキリしない天気でしたね。 梅雨に入ってからは天気予報を確認するのが日課になっています。 晴れた日に洗濯物もなかなか干せず、お出かけもなかなか出来ず… 早く梅雨明けして欲しいなぁ~と思います! 梅雨が明けたらもう夏ですね♪ みなさんはどの季節がお好きですか?? そんな中、先日お休みの日に横浜にお出かけしてきました(^^) 中華街、久しぶりに行きましたが学生さんも多く、平日なのに賑わってましたよ♪ 中華って美味しいですよね(^^) コレめちゃくちゃ美味しかったです♪ブログ画像そして夏になったら毎年、清瀬のヒマワリ畑に行っています♪ 向日葵がたくさん咲いていてとってもキレイですので、良かったら是非足を運んでみてはいかがでしょう(^^) 私は今年も行ってきます♪IMG_1049どんより梅雨も元気に乗り切ります(^^) では…♪