ブログ

『神秘なる髪を求めて』

 
 

こんばんは(^^)

今日から11月ですね!昨日に引き続き山野がブログを担当しますฅ´ω`ฅ

最近やはり乾燥してきたのか、顔も手もかさかさだし声もかすれてきました。

ということは・・・

そう、髪もぱさぱさ~静電気~わぁぁぁぁぁ(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)(´°д°`)

 

静電気でひとり放電=乾燥してますアピール

 

そんなの切なすぎます。

 

食い止めましょう。

\\KERASTASEが創るオイル伝説//

024A3D17-9B3F-4AFD-99BE-6D63ECC438DF

 

KERASTASE   ユイルスブリム

(写真の撮り方のセンスが…。)

こちらは、山野オススメのトリートメントです( ー̀ωー́ )

“オイル伝説”の謳い文句通り

保湿力の高いアルガンオイルやカメリアオイルが配合

潤い、ツヤ、なめらかさ…

これがあれば乾燥ともおさらばです!

 

ちなみに、私匂いフェチなので

香りもチェックしました(・∀・)

 

フローラル系の上品な感じのいい匂いでした(*´▽`*)

 

上品な香りがする方って、それだけで

ワンランク上の女性になれると思います♡

 

乾燥知らずの気品ある香りの艶髪を

ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?