ブログ

今年のトレンドヘア☆

 
 

どうもー(o^^o)
軽米です。

今日はすっかり春ですね。
ぽかぽか気持ちいいです!!

さて先日トレンド勉強会に行ったのですが今年の流行りはこんな感じみたいです。

ボブだけど軽くで大人女性でも幅広く対応できるトレンドヘアです。

耳周りをすっかりしてるので耳にかけても可愛いしピアスとかしてもとても可愛いです。

この髪型に飽きたらパーマをかけて動きをつけてもまたまたオシャレになっちゃいます^_^

是非髪型に悩んでる方。
自分に似合う髪型がわからない方。

adept金町店の軽米まで来て下さい。

必ずキレイ、可愛く、かっこよくします。

本当です。笑


ではこのへんでー
IMG_2044 IMG_2048