ブログ

【adeptくぼのぶろぐ】冒険の時がきた!!

 
 

こんにちは、こんばんは!
どうも勇者クボです。

はい、今回のブログタイトルにある通り
ついにきましたよ。

IMG_3112

PS4ver.のドラクエ11(^O^)
買ってもどうせできないしなーとか考えてたんですけど、山田孝之さんが出演しているCMを見て変わりました。ものすごくやりたいと。(笑)

色んなとこに連絡して運良く予約もできて、しかも発売日の前日にゲットできるとゆう奇跡(°▽°)もうね、最高です。。(笑)
夏の暑い時のアウトドアも好きですが涼しい部屋でインドアなゲームとかも好きなんですよね〜。
たまにしかできないと思いますがまったりプレイしていきます(^^)v
では、このへんでー。