ブログ

【adeptくぼのぶろぐ】20%off

 
 

こんにちは、こんばんは!
LABトリートメントの仕上がり今までのとは違う触り心地、ツヤ感にびっくりしているくぼです!

みんなLABトリートメントの記事書いてるので
僕は違うことを…
つい昨日です。ふとバックルームにいったらIMG_3155
なんかニヤニヤしてたんです。佐野さんが。その隣にいる丸次もニヤニヤ。
最初は無理やりゴミ袋に詰めてるのかと思ったら僕のリュックです。。
いじめですよね、これ。。嘘です。なんだかんだ楽しくやらせてもらってます。(笑)
決してMではありませんよ!(笑)
まっどうでも良い出来事だったのですが先輩後輩仲良くしてくれてるのって幸せですよね!職場の環境、雰囲気は大事ですよね!

最後になりますがタイトルにある20%off
一体何が20%offなのかというとLABトリートメント期間限定でお会計のとき20%offになります!
ぜひこのお試しキャンペーンの際にやって
すごさを実感してみてください。。
では、このへんでー、