ブログ

【adeptくぼのぶろぐ】カラー

 
 

こんにちは、こんばんは! 好きな食べ物カレー、久保です! 昨日はミルボンさんのカラー講習を夜やっていただきました~! モデルはアデプトのアイドル平野さん IMG_3199 ビフォーがこちら、 染めてからそんなに経ってないらしいですが 色が抜けて明るくなってますね。 ここから部分部分で分けて色の配合を変えてみんなで塗っていきました! IMG_3200 よーく見ると分けて塗ったので若干違いますが、そんなにわからないし綺麗な色になりました(o^^o) アデプトではトレンドのカラーを提案させていただきますので是非お試しください~! では、このへんでー。