ブログ

春のホームケアアイテム!第2弾!

 
 

こんにちは、こんばんは!
久保です!

前回のフィルメロウミルクに続き
春に使いたいホームケアアイテム第2弾をご紹介させていただきます^ ^

IMG_2708
じゃん!!
イミュライズのウォータータイプの洗い流さないトリートメントです!
これは何がすごいかって簡単に言うと
『つけてる間に髪の内部も補修もしてくれる』です
このセラムの中に入ってるCMADKが髪の内部から補修する力を持っているので手触りがよくなるのはもちろんのこと、補修もできちゃう万能タイプなんです!!
しかもこの中に入ってるCMADKはオージュアを作ってるメーカーのミルボンさんが特許を出しているので他の物には入ってないんです。。
ちなみに久保の髪はブリーチを何回もしてダメージ毛なのでこちら愛用してます(^^)v

〜店販情報〜
イミュライズエクシードセラム(ウォータータイプ)
120ml 3800円(税抜き)

あと1つオススメアイテムは
次の更新にご紹介させていただきます。
では、このへんでー