ブログ

【adeptくぼのぶろぐ】代表との。。

 
 

こんにちは、こんばんは!
昼と夜の気温の差についていけてない久保です!
若干風邪気味でしたが治りました(^○^)(笑)

タイトルにもあった通り軽米さんとサシでお酒を飲ませていただきご馳走になりました。
僕の人生を変えてくれたと言っても過言ではないほどのお方。。
もともと僕がお客さんとして前のお店に通っていて
すごい憧れて今働かせていただいてる。簡単に言うとそんな感じです。
今自分に足りないもの、どうしたらいいかと美容だけじゃなく人生においてもヒントをいただきました。学びしかない。そんな激アツな話をたくさんしてモチベーションもかなり上がりました!!

IMG_2967

ツーショットは僕たちしかお客さんがいなくシュールすぎたのでオフな軽米さんで。笑
ご飯もお酒も美味しいなにより話がすごすぎて…。
なにを話したかは内緒です。(笑)

明日はお休みですがまた土曜日からがんばろうと思えました!
では、このへんでー。