ブログ

【adeptくぼのぶろぐ】いま気になっているもの

 
 

こんにちは、こんばんは!
雨より晴れがいいですよね!
僕は晴れている方が好きです!(なんの話)

最近とゆうかちょっと前から気になっていて
キャラじゃないと買うのを渋っていたシャツが今すごい欲しいのです。。

IMG_2972
パジャマシャツってゆうんですけど
すごいかわいいですよねー。
ただ、気になりだしてから少し時間たったので
もう遅れてるんじゃないかとか1人で考えたり。。
みなさんは欲しいものができたとき
直感で買うか一呼吸おいて考えてから買うか
どちらのタイプですか?(^○^)
僕はどっちもあてはまるのでなんとも言えないです(笑)
パジャマシャツ、夢に出てくるくらいになったら買うことにします!
では、このへんでー。