ブログ

【adept 平野のブログ】LAB

 
 

 

こんにちは!平野です!
最近adeptの皆も紹介していたLABトリートメント!

8月8日から無限といういみをこめてはじめさせていただいたのですがこれがすごいんです!

このトリートメントは剥がして素髪にしてから栄養をいれるといったトリートメントなんです!

そしてこの質感がもう感動で!
さいごの髪を乾かす作業の時に違いがわかるのですがもうさっらさらなんです!


医療と提携してるので安心できるトリートメントなんです!ぜひみなさんもお店に来て体験してい見てください!

そして写真はLABさんのスタッフさんのお誕生日をおいわいしたときのものです(笑)
adept 金町店でお待ちしております!