ブログ

【adept金町】アッシュブラックハイライト

 
 

こんにちは! adept金町の入木田です! この間金町が【月曜から夜更かし】に特集されてましたね!! 金町の魅力伝わりましたかね?笑 そんな金町にある美容室adept金町店!! 次はadept金町が特集されるようにもっと盛り上げていきます! と。これだけだと全然意味のないブログになるんでスタイルを1つ。 IMG_3273 IMG_3278 IMG_3279 今回は人気の【アッシュブラックハイライト】をしょうかい! 特徴は柔らかな透明感、暗いのに重く見えないハイライトとグラデーションの絶妙な明度!! 是非お試し下さい^_^ adept金町 入木田