ブログ

アズールトリートメント!

 
 

IMG_3367

こんにちは!

 

アズールの高橋です!!

 

前回に新しく導入されたラブトリートメントの紹介があったと思います!!😎

 

 

ですがもともとアズールにあるナノアミノトリートメントの紹介をしたいと思います!

 

まず時間がかからない所が1つのメリットですね!^ ^

なぜならカラー 、パーマ、ストレート、の施術中に行ってしまうので圧倒的に時間がかかりません!🎉🎉

 

何よりもナノアミノトリートメントは薬剤からのダメージを最小限までに無くしより綺麗なカラー、パーマ、ストレートの施術をしていくのが目的となります!!(^_^)

 

今までカラー、パーマ、ストレートなどで傷んだ経験のある方が多いかと思います。。

 

ですがナノアミノトリートメントをしながらしていけば綺麗に仕上がります!!

 

是非お試しあれ!!(^_^)

 

ヘアーラボアズール亀有店

高橋 和希