ブログ

正しい乾かし方!

 
 

こんにちは!

 

アズールの高橋です!!

 

今回僕が紹介させていただくのは乾かし方です!!!🏋️🏋️

 

そんなの今さら。。

 

 

と思う方もいらっしゃると思います!笑😂

 

 

ですが乾かし方一つでスタイル、ツヤ感、ダメージに影響がでてくるのです!!( ̄ー ̄)

 

 

まず乾かす前に粗めのクシでしっかりまっすぐにとかしましょう!大事なポイントです!🔥🔥

IMG_3477

髪は濡れてる時にキューティクルが開いてしまいます!

なのでとかさずそのまま乾かすと開いたキューティクルどうしがマジックテープのようにくっついてしまうのです!!😭😭

 

それが絡まる原因になってくるのです!!

 

なので乾かす前にとかす事をまずはやってみて下さい!!💪💪

 

ヘアーラボアズール亀有

高橋和希