ブログ

コンテスト!

 
 

こんにちは坂巻です!

image

先日、水上さんが更新しておりましたがコンテストに出場してまいりました!

結果から言うと、、、、、

 

今回は残念でした、、、。

個人的には凄くやりきった感もあり終わった瞬間には勝てるんじゃないかと思えるぐらいであったのでしたが、それで勝てていないということはまだまだ実力不足と言うことですね、、、。

それだけに今回は自分の足りなかった部分がどんどんいっぱい見えてきて、まだまだ成長の余地があることが実感できました!

凄く悔しさがあった分、次こそ必ず勝ってやろうと今はやる気に満ちております!

結果が出るまでやり続ければ必ず結果は出る!!笑

頑張ります!!

 

HAIR LABO AZUL 亀有店 店長 坂巻 慶輔