ブログ

レセプション!

 
 

こんにちは坂巻です!

最近よく更新させていただいてます^^

今日は僕がAZULの看板娘である。レセプションの福本菜々美さんを紹介します!

securedownload0011

まず福本さんはアシスタントの腰越さんと同い年です!

2人でよく看板娘の座を争っているのですが、僕の判断で受付にてます一番に笑顔でお客様を迎えてくれる福本さんが看板娘ということになってます。

福本さんは雨にも負けず風にも負けず、僕の嫌がらせ(笑)にも負けずに毎日頑張って働いてくれるステキ女子です!

そしてとっても素直!

営業中の僕の無茶振りのような注文にもいつも最大限の力で答えてくれています!!

もはや坂巻の右腕、メインアシスタントばりの働きをしているぐらいです!!

そしてスタッフみんなからもとても人気が有り常にイジられてます!笑

 

みなさんもAZUL亀有店の看板娘、福本さんに出会ったらぜひ何か話しかけてみてください!

楽しいですよ^^

 

HAIR LABO AZUL 亀有店 店長 坂巻 慶輔