ブログ

スタッフ紹介!!

 
 

こんにちは高橋です!

先日水上さんから僕の事を紹介していただきましたので、今日は僕がアシスタントの腰越さんを紹介させて頂きます!

IMG_9939

まず腰越さんは僕の一つ年下の後輩になります

一年目の頃から彼女を見ていますが、とにかく頑張り屋です

練習しているときはとても真剣ですし何より負けず嫌い!!

僕と腕相撲して負けても悔しがるくらいです!

その時は結構いい勝負でした。。。

そして新潟出身なのでとにかくお米にはうるさいです

どこ産のどの銘柄がいいなど、たまに詳しく教えてくれます

そんな腰越さんですが、営業中は明るく、お話しもとても好きです

とくにロックな音楽が好きみたいなので、同じ趣味の方がいましたらぜひ話してみてくださいね!

では本日はこれにて、、、、。

 

HAIR LABO  AZUL 亀有店スタイリスト 高橋 和希