ブログ

本日のキッザニア

 
 

こんばんは!黒沢です。 最近お子様のカットも増えてきました、、、 子供のカットは親にとってもなかなか見ごたえのあるもの、、、 本人も嬉しそうだし、お母さんお父さんも嬉しそう、、、 そして僕も嬉しい、、、 笑顔しか生まれません! ということで昨日もかわいいキッザニアがご来店! 親子でカットさせていただきました!! ブログ画像 ロングもかわいいけど、今日はどのへんまで切るんだろう、、、 な、なんと、、、!!!!!!! ブログ画像 かわいいボブスタイルになっちゃいました!!! 本人もご機嫌でなにより(^^) 明日の学校が楽しみと言っていました!! お母さんも前髪を久しぶりに作ったのですが、、、 すみません写真撮り忘れてました、、 ごめんなさい、、、、、 今後は親子での写真も撮ろう(`_´)ゞそう学んだ日でした!! ぜひお子さんのカットを希望の方はCUOREまで、、、 お待ちしております!!IMG_9428 IMG_9429