ブログ

夢の舞台

 
 

IMG_9661ヘアショー!!!

それは美容師にとって夢の舞台でもあります。

僕は社会人になってみて思ったのが、

試合がないなと思いました!!!

部活に入っていると試合、大会がありますし、それは勉強していても試験、全国模試とか、、、

なんか大きいイベントで、真剣に準備していって臨む空間、、、

あの緊張感、、、、、

 

それを出させてくれたのはヘアショーでした。

 

たくさんの方に見てもらいながら、自分の施術を、アートをするというのはとても緊張して、でもとても楽しい空間です。

今年のテーマは「ノージェンダー」

男女の性別を超えたファッション、ヘアスタイルをテーマに臨みました。

美容師として、また一歩前進できた気がした1日でした!!!

 

また頑張ろう、、

 

ちなみに、右にいるのが僕です笑