ブログ

あなたはどっち派ですか?

 
 

みなさんこんにちは(^^) 最近は雨だったり晴れたり不安定な天気が多く、桜も徐々に散りはじめてきましたね。。 春は出会いと別れの季節ですね。 これから益々暖かい日が増えてくるので自然と気分も上がりますね♪ 天気が良い日にはお出かけしたくなります(^^) よくドッグランに愛犬とお散歩したり、愛猫と日向ぼっこしたりしました(^^) 犬も猫も飼っていたので私はどっちも大好きですが 皆さんは犬派ですか?猫派ですか? 我が家ではラブラドールレトリーバーを飼っていましたが、優しい性格で人が大好きな子でした(^^) 大きいので抱っこはできませんが膝の上に顔を乗せて寝てたり、癒されますよ♪ 猫ちゃんはノラ猫を拾って2匹飼っていました(^^) カラスに襲われていた所を救助し、そのままウチの子になりました! 子猫って何であんなにも可愛いのでしょう…♪はぁ…… 結論から言うと動物ってほーーんと癒されますね(^^) そして春はやっぱり良いですね(^^) では…♪IMG_0871