ブログ

女子力

 
 

IMG_0925暖かくなると道端でもたくさんの花が咲いていますね~ 子供の頃にツツジの花の蜜を吸っていました。笑 …甘いんです!! 野蛮な行動にも見えますが、子供ながらに虫の目線での新たな発見でしたね。。 毎年暖かくなると花を植えたりしています。 今年はマーガレット、ラベンダーを植えました(^^) マーガレットは地植えして沢山咲かせるのもいいなぁ…と思いましたが、大きめの鉢で育てる事にしました♪ 黄色い花は部屋が明るくなるので今はオンシジュームを飾ったりしています… メンズっぽい性格とは裏腹に女子っぽい事もしてますよ~笑 先日植えた苺の苗のイチゴは大きくなった所を見事にアリに食べられました… これぞまさに、ガビーーーン…って感じでしたね。 朝と夕方の水やりは息子が頑張ってくれてます(^^) 夏になったらまた向日葵を見にお出かけしたいな♪と思っています(^^) では…(^^)