ブログ

肉と私の関係

 
 

こんにちは! 今週から雨模様の日が増え、いよいよ梅雨って感じですね! 雨は嫌ですが、雨が降らないと水不足になるので空気が乾燥して害虫が増えたり、子猫が増えたりする事にも影響するらしいのです! 最近お肉が無性に食べたくなり、肉ばかり食べています… 肉を食べると肉の中にある成分のアナンダマイドと言う成分が脳に幸せを感じさせるらしいのです!お肉をたくさん食べると幸せな気分になるのはこのアナンダマイドと言う成分が含まれている為だったんですねぇ~IMG_1087最近どうりで幸せだなぁ~と感じる事が多かったのは肉のお陰だったようです♪ みなさんもお肉を食べて幸せを感じちゃってください♪ では…(^^)