ブログ

★カットコンテスト★

 
 

9AA4E1F9-2EFB-4811-9D07-9E2F92F3F6FC こんにちは! 小室です。 今日は初のコンテスト✂︎ 不思議と完全にリラックス出来る中でのコンテストでした。 結果はダメだったけど多くの事を学べる良い機会でした!! テーマは【リアリティブ】 デザイン性が良くても髪色、衣装、の相性だったり クリエイティブ過ぎるとダメだったり、 その際どいラインを煮詰めて行かないと賞はとれない。 色んな人のデザインに触れることができて楽しかった。 これで小室はさらに成長する事が出来ます! モデルさんや 協力してくれたスタッフ 自店のスタッフ チャンスをくれた会社に 感謝します。 ありがとうございました!! . 次は獲ります(^^)