ブログ

健太ぶろぐ#最優秀店舗賞

 
 

I023940754_349-262I023940780_349-262こんにちは、菊地です!

発表が遅くなりましたが、

今年の新年会でクオーレグループ2017年最優秀店舗賞を

クオーレ柏店が頂くことが出来ました!

グループ16店舗中1位を全員で取れたことが本当に嬉しいです。

振り返れば一年間でスタッフが少なくお客様、スタッフにも

迷惑かけることもありましたが、その経験がある分

成長出来たし、感謝の気持ちが強いです。

その賞金で先日、柏店スタッフ全員で美味しい焼肉を食べに行きました!

真剣だから本気でぶつかる時もあり、柏店は問題児が多いと

周りから言われる店舗ですが一番になる人財しかいません!笑

このメンバーをまとめる阿部店長は流石です。

今回、参加出来なかった人もいますが保育士さん含め、

皆でワイワイ出来る時があればなと思います。

2018年も個人でも、店舗でも全員が刺激しあって

クオーレを盛り上げていける人、店舗を増やして行きたいと

思います。

今年もクオーレ柏店をよろしくお願いします。

マネージャー菊地 健太