ブログ

松本という男

 
 

早起きは美容師の意識の高さ!

こんにちは、菊地です!

今日の朝の出来事です。

朝8時20分にお店に到着したら、1人で黙々と

練習しているスタッフがいました。

彼の名は一年目の『松本ヒロト』です。

入社してシャンプー受かるまでは毎日、朝夜練習

する人がほとんどですが、

松本は入社から2ヶ月、朝8時と夜練習を

毎日しているアシスタントです。

努力している、頑張っていると評価するのは

自分ではなく周りですが、松本はうまくなる努力

をしています。

美容師は器用、不器用で辞める人もいますが

こういう努力する美容師で上手くない人は見たことないです。

一年生に初心を思い出させられ、学びを得ました。

クオーレは最高のスタッフが最新の技術でおもてなしします。

ご来店、心からお待ちしております。

写真は朝連中の松本ひろと。

マネージャー  菊地健太18740382_1691627240854953_608996534846755476_n