ブログ

筋肉

 
 

こんにちは。
阿部です。
今日は阿部の趣味のご紹介です。

筋トレです☆

かれこれ14年目になります☆

中2から始まり、、、、
28歳になった今も生活習慣のようになっています!

ブログ画像

よく、美容師なのに筋トレして何を目指してるんですか??

ここまできてしまうと解りません!!笑笑

お風呂はいらないので寝るのと同じ位に筋トレしないといやな気持ちになりま。。。笑


生活習慣の一部ですね☆

筋トレすることが絶対とは思いませんが、
普段の生活の中で何か1つでいいから
必ず継続してることがあると、1日の時間の管理がしっかりしてくる。。。。

僕でたとえると、
22時に筋トレいくから筋トレの2時間前の20時頃にご飯食べて動けるようにしておこう。
20時にご飯食べるからお昼は14時頃にしよう。
14時にお昼食べるなら朝8時くらいにおきて朝ごはんたべようかな。。。
朝8時に起きるなら前日は何時に寝ようかな。。。

それの繰り返しです☆