ブログ

外人風グレージュカラー☆

 
 

こんにちはスタイリストの本重ですヽ(*^^*)ノ

最近ほんとに寒い日が続いてきましたね!皆さんはいかがお過ごしですか?!

本重は毎日通勤の時は真冬の格好をしすぎてスタッフに引かれています(´-ι_-`)笑

でもあったかいのが一番ですから、皆さんも風邪引かないようにしっかり防寒してくださいね(^^)/

 

では本日の本題に入ります!!

 

今日は外人風ハイライト×グレージュカラーをご紹介します!!

 

ぢゃん!!!

 

85F8CD92-B89C-4749-982F-8719B7270ED9

 

こんな感じで仕上がりました!!

 

いかがでしょうか?!

外人風にみえますか?!

時間はかかりますが、赤み撲滅しました!!

 

巻いたりアレンジするとさらにハイライトでてきて良い感じになります!!

 

ご興味のある方は、ぜひご相談くださいヽ(*^^*)ノ