ブログ

初めして本重唯です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 
 

皆さんこんにちは~ヽ(*^^*)ノ

8月よりCUORE松戸店にやってきました。

本重唯(モトシゲユイ)と申します。

皆さんに知って頂くために自己紹介させて頂きます!!

 

出身は広島県です!!6歳までは栃木県で育ちました(人 •͈ᴗ•͈)

バスケットボール部でスポーツは全般的に好きです!!特に今だと甲子園は楽しいです(♡´艸`)

趣味は色々あるんですが、、、

スポーツはやるのも観るのも好きで、舞台観劇も好きで、特に!!!!宝塚が大大大好きです!!←これについてはまた後日ゆっくり語っていきたいと思います!!笑~(^з^)-♡

あとはアクセサリー作りもやります!!結構凝り性なので、やり出すとかなり熱中しちゃいます(`・ω・´)ノ

個人的な趣味はまたどこかでお話しさせて下さい!!笑

 

美容師としてもしっかり自己紹介します!!得意なスタイルはショートボブ・ボブが得意です!!

髪質にあわせて最善の提案をしていきたいとおもっています!!

自宅での自分でやるやり方など、なんでも一緒に教えながらやって行きたいと思っているので気軽にご相談ください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

速くて丁寧で上手い仕事を心がけて日々やって行きたいと思います!!どうぞこれから宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG_2639