ブログ

乾燥の季節にピッタリケラスターゼオイル

 
 

皆様こんにちはーーー☆

スタイリストの本重です(^^♪

 

最近雨が降り続け湿気も多く髪から艶がなくなってきたりしていませんか?!

 

そんなときにあったら助かるのはヘアオイルです!!

もちろんシャンプーやトリートメントといったのもとても重要です!!

 

しかし今日は手軽に使えて実感しやすいオイルをご紹介します٩(ˊᗜˋ*)و

 

ケラスターゼイチオシのクロノロジストシリーズより、『ユイルクロノロジスト』です!!

 

 

IMG_2830

 

ケラスターゼの最高傑作としてできた、商品です!!

 

特徴は美しい髪の条件5つを全てを叶えてくれるということ(人 •͈ᴗ•͈)

 

☆強さ

☆潤い

☆ツヤ

☆やわらかさ・なめらかさ

☆健康的な頭皮

 

というのがクロノロジストシリーズの特徴です(^^)/

 

ユイルクロノロジストはそのかなでアウトバス商品としてあります!!

 

 

ジャンプーあとの濡れた髪に、、、

ドライヤーで乾かした後に、、、

おでかけ前に、、、

など、様々な使い方ができます(^^♪

 

私個人的意見としましては、、、

しっとりだけど、サラサラという複雑な手触りを実現してくれるオイルだと思います。

 

どんな髪質のかたでも使いやすく、髪の毛1本1本に潤いやツヤ感を与えてくれているような質感になります!!

 

香りはジャスミンでちょっと高級感溢れる香りになっていますヽ(*^^*)ノ

 

基本的使い方はシャンプーした後濡れた髪に1.2プッシュして乾かしてから1プッシュつけて寝る。

朝のおでかけ前になどに1プッシュつける。

というのが私のオススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

是非1度お手にとってみてください!!

 

IMG_2828

 

以上スタイリスト本重からでした☆