ブログ

誰もが憧れるツヤ髪に必要なたった2つのこと。

 
 

こんばんは!

クオーレ水戸店、菊池じょう です。

今年の夏も暑いですよね〜。

去年よりとっても暑い茨城なので、

紫外線も相当なものがあります。

こうなると女性が気になるのがやはり日焼けですね!

日焼け止めは必需品という方も多いのではないでしょうか?

お肌が日焼けしたら大変ですものね、、、

んっ?

ところで皆様は髪の日焼け対策はなさってますか?

肌は日焼け止めを塗り、瞳はサングラスで守るけれど、

髪は守られてますか?

はい。もちろん、髪も日焼けをします。

水分が失われて髪が火傷をします。

ですから、夏の髪はパサパサになったり、日焼けをして茶色になったりします。

夏の終わりになると、ケアをされてた方とされてない方で一目瞭然になります。

IMG_1563それを知っているからこそ、夏の終わりに、または海やプールで

うるおいたっぷりのツヤ髪を見ると

お〜!すごいな!しっかりケアされてるんだなって、すっごく際立ちます!!

きっと私だけではなく、皆さんも思われるんじゃないですかね(^○^)

さあ、誰もが見惚れるツヤ髪にたどり着く必須持ち物リストは、、、

◎美容室で行うサロントリートメント

◎洗い流さないトリートメント

です。サロンで一気にたっぷりの最高級トリートメントで栄養を与えて、ツヤ髪ゲージを引き上げたら、その後は、その状態を悪くしない為と、日焼け乾燥対策に洗い流さないトリートメントでしっかりと髪をガードします。

これだけのケアで必ず、周りと差をつける憧れのツヤ髪で毎日を輝けます☆

ツヤ髪を手に入れて夏をhappyに過ごしたい方はこちらへ↓↓

クオーレ水戸店 029-212-7771

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000357166/stylist/T000408552/#stylistHeadline