ブログ

【水戸店きくちじょう】今あなたに必要なものとは?

 
 

【シェア歓迎】
こんにちは(^^)
菊池じょうです(^^)
皆様の日頃よりのご愛顧誠に感謝致します。
さて、私は最近あたふたしてます(笑)

皆様の髪、夏のダメージは蓄積されてないかな、、って、です。
ネットで検索するとすぐに出てきますが、有名な夏の三大ダメージをおさらいしましょう。。
①エアコンによる乾燥
②海やプールによる傷み
③紫外線による髪の火傷

それは髪も傷みますよね・・。
IMG_1782だから、早めに治しましょう☆
夏の傷みの蓄積は秋の抜け毛にも繋がります。
皆様抜け毛が多い時期ありませんか?
それは大体、秋に多いんです!
あなたの髪はパサつきが強いのか?
それとも栄養が少ないのか?
それを美容師さんに相談しましょう。
あなたの髪に今必要な栄養を補ってくれますよ🎵
IMG_1784もちろん、私にご相談頂いても大歓迎です(^^)

クオーレ水戸店→029-212-7771

24時間ネット予約OK
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000357166/