トピックス

新型コロナウイルス緊急事態宣言における休業について

2020年4月8日

日頃より、クオーレグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染が拡大している中、政府から緊急事態宣言が発令されました。


よって下記店舗につきまして4月9日~4月15日の間臨時休業とさせていただきます。

 

・CUORE松戸店

・CUORE柏店

・CUORE金町店

・mod’s hair柏店

・eyelash salon Anela松戸店

・eyelash salon Anela柏店

 

※他店舗も今後の状況により休業の可能性がございます。

 

現時点の休業要請に美容業は含まれていませんが、

 

クオーレグループの理念は全ての人の笑顔です。


お客様とスタッフの安全を第一に考え、終息に力を注ぎたく今回の決断に至りました。

 

すでにご予約をいただいているお客様におかれましては、誠に恐縮ではございますが、

 

ご予約の変更又はキャンセルの確認で各店より個別にご連絡を行っておりますが、全てお客様にご連絡がつかない場合もございます。

 

該当日にご予約のお客様は各店の公式LINEまでご連絡お願い致します。

 

 

なお、今後の状況や政府・自治体からの方針によっては休業期間を変更する可能性もございます。

 

その際はホームページおよび各店のLINE、Instagram、ブログなどで改めてお知らせいたします。

 

ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。